【40代女性ご感想】本当にやりたいと思ってやってきたことなのか?

ワクワク発見ワークのご感想です。

「やりたいことをやっていたはずなんだけど、違う気がしてきた。今までいた世界に違和感を感じる」

こんな気持ちから、お申込みいただきました。

<40代女性>
自分のできる範囲でできることを、やりたいことをと思って生きてきたつもりでした。 だけどそれによってどのジャンルが手薄になっていたか、本当にやりたいと思ってやってきたことなのか?ということを見つめなおすきっかけになりました。
自分の内から出てくる思いや言葉をワークによって引き出すことで、「あぁそうかそう思っていたんだっけ。」と自分で自分を認める作業ができたのは良かったです。 人生における目標は小さなものから大きなものまであるけど、大きなゴールに向かって日々小さな目標を達成していくのだという道筋を確認するセッションとなりました。

 

やりたいことは、年代や環境で変わって当然だと私は思います。
大きなゴールを見すえるのを忘れないようにしましょうね。

 

ワクワク発見ワークについて、詳細はこちらからどうぞ。

現在、モニター価格も設定しています♪

 

【40代女性ご感想】本当にやりたいと思ってやってきたことなのか?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ピンバック: keto recipes dinner
  2. ピンバック: gay dating no registration

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です