相談室のHP、開設しました!

こんにちは。女性の人生を軽くするカウンセリング、スピカ相談室の川崎です。
このたび、女性対象のカウンセリングを正式に始めます。

自分自身の思いから産業カウンセリング、キャリアカウンセリングを学んできました。
その後アロマテラピー教室でマンツーマンレッスンをしてきた中で、お客様から様々なご相談を受けることが増え、カウンセリング中心のサービスの必要性を感じるようになりました。

女性が気持ちよく暮らせる社会は、男性も子どもも気持ちよく暮らせるはず。
個人の方には主にワークライフバランスに関するキャリアカウンセリングを中心に、私自身負担が大きかった不妊症の方へのカウンセリングを。
企業様にはアロマテラピーも含めた、従業員の方のためのカウンセリングサービスを。

Skypeなどインターネット経由のビデオ面談を含めた遠隔相談も行っていきます。

ホームページはまだ作成途中ですが、こらからよろしくお願いいたします。

 

スピカ相談室長 川崎裕子

相談室のHP、開設しました!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ピンバック: is quinoa keto
  2. ピンバック: gay dating hiv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です