【ジョリーフォニックス@新石集会所】6月末までにご参加ください

さあ、来週から集会所でのジョリーフォニックスグループレッスンが始まります!

ジョリーフォニックスは一つ一つ積み上げながら学び、学んだ内容を使ってまた指導していきます。学ぶ内容は毎回復習していきます。
そのため、ある程度進むとグループレッスンの場合は途中参加が難しくなります(そこに至るまでの学習内容を個別に指導していく必要があるのですが、その量が多くなりすぎるため)。

八幡市の新石集会所で行うレッスンは、まだ定員を満たしていないため新たな参加は【6月末までに参加してください】という制限を設けさせていただきます。
「ちょっと興味あるんだけど…どうしよう」という方は、ぜひ6月末までに!ご参加くださいね。まだ参加枠は、どちらの時間にもございます。

コース参加の前には、体験として通常授業に1回無料で参加していただけます。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

もし7月以降に「やっぱりやってみたい!」となった場合には、個別レッスンでお受けいたします。
もしある程度人数がいらっしゃったら、別枠でグループレッスンを作れたらとは思いますが…

どんな状況か、どんなご希望か、一度ご連絡くださいね(^^)