ママのつどい場、初回終了!

ママのつどい場サン、初回終了しました。

私が開く会の始まりにふさわしく、少人数でこじんまりとした回になりました。
予約制でないので、しばらくは参加者が来られるかドキドキしながら待つことになりそうです…

 

始め考えていたのとは違う部屋にしてもらい、眺めがいっそうよく気持ちのいい部屋で開催できました。ゆったりしてもらえたのではないかと思います。

奥の方には、マットを敷きました!マインドフルネスを体験していただくときに、好きな姿勢をとっていただきたいので…

 

この時期に気をつけたい感染症や気管支の炎症、神経バランス回復に効果があるとされる精油も香らせてみました♪

 

お出しした薬膳茶も、「いい香り」「懐かしい味」と好評でした~良かった♪

 

会場となった【木津】の部屋は、各学習室が並ぶ一番最初の部屋です。

さくらであい館には授乳室もあり、乳児をお連れの方も安心しておいでいただけます

…ママさんが気にならなければ、つどい場の部屋で授乳していただいてももちろんOKです(^^)

 

次回は、11月25日(月)に開催です。
学び場のお題は「考え方のクセを知る~認知行動療法ってどんなもの?」
心理療法の中でも効果があるとされる認知行動療法を、実際に体験してもらおうと思います。

お一人でも、お友だち連れでも、お気軽に参加してくださいね。
またお茶をご用意して、お待ちしています。

 

 

ママのつどい場、初回終了!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です