体験授業受付中♪

日々思うことはあるものの、なかなかうまく言葉としてまとまらず…

まずは、日々やっていることを(^^)

嬉しいことに、ジョリーフォニックスオンラインコースの体験申し込みが断続的にあります。年度区切りの前後だからかな?

そのままコースに入られる方も、そうでない方もいらっしゃいます。ゆめはなでは、体験のその場で決めていただくことはしていません(私自身即断即決を促されるのが得意でない)ので、安心して体験してみてくださいね。

授業開始前には、せっかくいただけた時間を無駄にしないように、教材をすぐに使えるように用意して、カメラの角度や明るさを見やすいようにチェックして、口の動きが分かりやすいように普段はつけない口紅をつけて…

ピアスも、生徒さんの気を散らさないように目立たないものをつけます。(マスク生活で長いことつけず穴が塞がりかけたので、つけるのはお許しを(^^;)

ゆめはなをご利用くださる生徒さんは、特性をお持ちの方が多いです。最大限授業に集中できるように、身だしなみにも注意したいと思います。

できるだけ分かりやすく、楽しく受けてもらえるように頑張っております!

外に教えに行ったりもしているため使える時間が限られますので、ご利用は早いもの勝ちです。ご都合のいい時間をいくつかお知らせくださいね。

英語がどうも苦手、アルファベットが頭に入らない、特性を気にかけながらやってほしいなど、思われる方はぜひ体験を受けてみてください(^^)